産後ダイエット成功への道標 > スポンサー広告 > 産褥体操の体幹側屈運動

産後ダイエット成功への道標 > 産褥体操 > 産褥体操の体幹側屈運動

産後ダイエット成功への道標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ダイエット成功への道標

産褥体操の体幹側屈運動

産褥体操の体幹側屈運動の基本姿勢としては、まず四つん這いなり手は肩からまっすぐおろし両膝を少し開きます。

それから肩を腰に向けてひねりながら目は肩越しに腰を見ます。

この動作を左右交互に繰り返しましょう。



「産後ダイエット成功への道標」トップページへ


<<産褥体操の胸式呼吸産後ダイエット成功への道標産褥体操の骨盤回旋運動>>

<<産褥体操の胸式呼吸産後ダイエット成功への道標産褥体操の骨盤回旋運動>>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。