産後ダイエット成功への道標 > スポンサー広告 > 基礎代謝をアップさせる簡単な方法

産後ダイエット成功への道標 > 産後ダイエットと基礎代謝 > 基礎代謝をアップさせる簡単な方法

産後ダイエット成功への道標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ダイエット成功への道標

基礎代謝をアップさせる簡単な方法

基礎代謝をアップさせる簡単な方法があります。

ただしあくまで補助的な方法なので、これだけに頼るというのはだめですよ。

これはお風呂でできる方法で、2通りあります。

ひとつめがこちらです。

37~40℃以下のぬるめの温度でみぞおちの下までつかります。
肩までつかるよりも効果的で、全身の血行がよくなり自律神経を整える働きがあります。
汗が出にくい場合は大さじ1~2杯の塩を入れると出やすくなります。
20分以上頭の上から汗が落ちてくるまでつかります。



ふたつめがこちらです。

40℃のお湯と20℃の冷たい水を交互に30秒ずつ首の後ろにあてます。
これを5回繰り返しましょう。
体が寒いと感じるとエネルギーを蓄える白色脂肪細胞から褐色脂肪細胞がエネルギーを受けとってそれを燃やして熱を生み体温を上げます。
褐色脂肪細胞の働きが悪いと燃料を燃やせず体温も上がりません。
褐色脂肪細胞は首と肩甲骨付近に密集していて、そこを直接刺激し活性化をさせることで体温も基礎代謝もアップさせます。


これらの方法なら身体に負担をかけることなく簡単にできると思います。

身体に負担をかけないのであれば、やらないよりはやったほうがいいと思いますよ。



「産後ダイエット成功への道標」トップページへ







<<産後ダイエットと授乳産後ダイエット成功への道標基礎代謝とダイエット法>>

<<産後ダイエットと授乳産後ダイエット成功への道標基礎代謝とダイエット法>>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。