産後ダイエット成功への道標 > スポンサー広告 > 産後ダイエットと骨盤矯正

産後ダイエット成功への道標 > 産後ダイエットと骨盤 > 産後ダイエットと骨盤矯正

産後ダイエット成功への道標



産後ダイエット成功への道標

産後ダイエットと骨盤矯正

産後ダイエットにとって骨盤矯正はとても重要なんです。

妊娠・出産によって骨盤が開いたり歪んだ状態になります。

骨盤が開いたり歪んだ状態のままだと胃腸などの内臓がだんだん下に下がってきます。

内臓が下に下がるということは本来の位置からずれてることを意味しますが、内臓ずれると身体がその内臓を守るために脂肪でそのずれた内臓を守ろうとします。

出産後にお腹がぽっこりしてきたとか下半身デブになったとかいうのはこのためです。

さらに内臓が本来の位置からずれてしまうと徐々に内蔵の機能が低下してきます。

この内蔵の機能の低下が基礎代謝の低下に結びついて、これにより身体が痩せにくくて太りやすい体質へと変化していくのです。

つまり骨盤を矯正することは基礎代謝を高めるという意味があり、産後ダイエットにとっては欠かすことのできない重要なものなのです。



「産後ダイエット成功への道標」トップページへ





<<骨盤矯正の重要性産後ダイエット成功への道標産後ダイエットと授乳>>

<<骨盤矯正の重要性産後ダイエット成功への道標産後ダイエットと授乳>>



