産後ダイエット成功への道標 > スポンサー広告 > 産褥体操の足首の運動

産後ダイエット成功への道標 > 産褥体操 > 産褥体操の足首の運動

産後ダイエット成功への道標

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

産後ダイエット成功への道標

産褥体操の足首の運動

産褥体操の足首の運動には3パターンあります。


産褥体操の足首の運動の第1パターンは、まず仰向けになって少し開き気味に足を伸ばしましょう。

それからつま先を立てて身体の方へ引き寄せ、踵は反対に突き出す気持ちでひざに力を入れて伸ばし、次に力を抜きもとに戻します。


産褥体操の足首の運動の第2パターンは、まず仰向けになって少し開き気味に足を伸ばしましょう。

これは第1パターンと一緒です。

それからつま先に力を入れて伸ばして内側から外側に向けて大きく回転させます。

次につま先を立てながら同様に内側から外側に大きく回転させます。


産褥体操の足首の運動の第3パターンは、まず仰向けになって少し開き気味に足を伸ばしましょう。

それからつま先に力を入れて十分に指先を曲げます。

次に指の力をぬいて伸展させ、それと同時に足首の緊張もとりましょう。



「産後ダイエット成功への道標」トップページへ

<<産褥体操の骨盤傾斜運動産後ダイエット成功への道標産褥体操の腹式呼吸>>

<<産褥体操の骨盤傾斜運動産後ダイエット成功への道標産褥体操の腹式呼吸>>



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。